
まんざら亭
“居酒屋”から“食の総合プロデューサー”へ
まんざらグループ創業40周年を機に、公式Webサイトを全面的にリニューアルいたしました。
新しいサイトは、企業としての姿勢と美意識を強く打ち出す“ブランドの顔”として設計しました。
今回掲げた新たなキャッチコピーは、
「街の中心は飲食だ。」
京都という街が育んできた文化、人の営み、そして日常の豊かさを、食を通して伝えたいというまんざらの想いを込めました。
また、使用している写真は、すべて弊社で新たに撮り下ろしました。
店舗の空気感や料理の佇まいを、ありのままに、そして美しく切り取ることで、「まんざら」の世界を視覚的に伝えています。
本サイトは、単なる情報提供の場ではなく、“まんざらという思想”を体感できるブランド体験の場として構築しました。
食を通して街をつくり、人をつなぎ、文化を育む。その思想をデジタル上でも実現し、次の時代へと歩みを進めてまいります。
そして今回、まんざらグループとしては初となるプロモーションムービーを制作いたしました。
映像では、息づく人々の想いにもフォーカス。
厨房で働く料理人の真剣なまなざし、ホールスタッフのあたたかい笑顔、お客様同士のやりとりなど、まんざら亭の日常に流れる“かけがえのない時間”を丁寧に描きました。
動画は現在、公式WebサイトおよびYouTubeチャンネルにて公開中です。
まんざらグループの想いや空気感を、ぜひ映像でご体感ください。
webサイト



プロモーションムービー

キャスト
direction
Ryosuke Sato
design
Yusei Sakamoto
coding
Tasuku Nakajima
photo
Ryosuke Sato, Yusei Sakamoto
movie
Ryosuke Sato, Yusei Sakamoto
制作物
webサイト
オンラインショップ
プロモーションムービー