知る人ぞ知る
大人の隠れ家的ブランディング

伊勢志摩パールヴィレッジ

BrandingLogoPhotoWebsite


background


伊勢志摩パールヴィレッジ様のキャンプ場のリニューアルに伴い、コンセプトの再設計から「ロゴ」「Web・ECサイト」「グッズ」などのプロダクト制作まで一貫して任せていただきました。このプロジェクトでは、新しいパールヴィレッジ様の魅力を伝えるデザインと機能を追求しております。また、現在建設中のサウナとコテージに関する情報も今後制作予定であり、これらの施設も含めて訪れる皆さまに『100%伊勢志摩 “ここ、良い。”に出会える場所』としての魅力を存分に感じていただけるようなプロジェクトを進めていきます。

「伊勢志摩パールヴィレッジ」という名前にも込められた意味を反映させ、パールを並べたようなロゴをデザインしました。
ロゴのアイコンは場内やサイト全体にも散りばめられ、大人も子どももワクワクするような世界観が感じられるようになっています。
サイトにおいては、『隠れ家』というコンセプトがweb上でも存分に表現されるよう、没入感が感じられるスクロールアニメーションを導入しました。
場内マップではアイコンをタッチすると場内の写真が表示される仕組みにして、訪れる人がサイト上で隠れ家の中を冒険しているかのような、体験型のサイトに仕上げました。

team


Direction/Photo: Ryosuke Sato

Design: Junga Kawanishi, Yume Kawasaki, Yusei Sakamoto

Coding: Hikaru Tajima, Tasuku Nakajima, Yusei Sakamoto

related links


https://iseshima-pearl-village.com/

website


Brand Guide