『愛の循環』をデザイン
弊社の目指すクリエイティブの理想像は
エンドユーザーがサービスに感動し、そのサービスを提供する働き手が仕事に誇りに思い、人の愛で溢れる循環(アースの循環と呼んでいます)を生み出せるものです。
弊社のロゴにも「愛を創造する」という意味を込めました。
企業にとって本当に必要なクリエイティブは何でしょうか。
「かっこいい」とか「おしゃれ」と言った要素だけでしょうか。
本当に必要なのは「企業を前進させる事」だと私たちは考えています。
弊社はクライアント企業を前進できるクリエイティブデザインを制作するために、デザイン技術・クライアントとの契約形態・人事体制を常にブラッシュアップし続けています。
また、あらゆるクリエイティブを提案できるように様々な技術を持ったクリエイターが在籍しております。
デザインは時として、これまで何をしてもうまくいかなかったサービスを一気にプラスに転じさせる力を持っています。
経営計画や理屈を超えて『デザインが全てを凌駕する』そんな現象が起こることがあります。
私たちは日頃から人の事を思い、サービスを提供・検討している企業と共に働きたいと思っています。
Ryosuke Sato
earthcampus Inc. CEO / creative director / UX designer
大学卒業後、ビジネスコンサルティング会社を設立。 中小企業の経営・金融戦略・会計に携わる。会社を経営するなか、次第に理論や論理よりも【デザインが全てを凌駕する】という考えを抱き始め、2017年に会社を売却。
以後、クライアント企業にとって最適なクリエイティブを提供することに特化したearthcampus株式会社を設立。
UXデザインの概念を基盤にエンドユーザーの感動体験を第一にクリエイティブ戦略を考え、ビジネスの発展、そして働き手が仕事に対して誇りを持てる良い社会の在り方「愛の循環」を作り上げることに邁進する。
学生時代にサッカー選手を目指していたことから業界に縁があり、2022年以降Jリーグチーム「愛媛FC」のクリエイティブディレクターとして活躍中。人気サッカー漫画『アオアシ』の作家、小林有吾氏が自身のオフィシャルブログにて佐藤が愛媛FCの映像制作をする姿を紹介し絶賛するなど信頼も厚い。
earthcampus株式会社
〒600-8357
京都市下京区柿本町609-1 元淳風小学校1年い組
2017年8月
300万円
佐藤 涼介
グラフィックデザイン
WEB制作
ブランディング
マーケティング
CM.プロモーションムービー制作
SNS運用
デザイン人材紹介
26-ユ-300486